てぃーだブログ › C H E R I E › *コスメ › 運命のリップクリーム

2012年12月13日

運命のリップクリーム

以前にもお話した事があるかと思いますが
私はかなりのリップクリームフリークです
冬はもちろん、夏でもリップがなければ本当に生きていけません(。-_-。)

つい忘れてしまうと、必ず外出先で購入するので
これまで色んなリップを使ってきました
(そして中途半端に残ったリップがいたるところに…汗)

ですが、これ以外使えない!という程の
"運命のリップ"には未だ出逢えてなかった私…


ところが。
ついに巡り会いました!
こちらの二本です


ジョンマスターオーガニックのlip calmと
イニスフリーのcanola honey lip balm stick♡

ジョンマスターオーガニックのリップは
軽いつけごこちなのに、唇の中まで潤うようなふっくら感。


お値段は一本1575円とお高めですが
表面だけに膜をはって潤っているようにみせる安いリップとは
一味も二味も違います!
マンダリンオレンジのさわやかな香り。
オーガニックなので口に入っても安心ですよ♪

そして韓国の自然派コスメ、イニスフリーのハニーリップ

私の妹が持っているのを貸してもらってから
トリコになりました♡

こちらは、ジョンマスターよりも重めです。
唇に一滑りさせるだけで驚くほどしっとり、そしてなめらか!

ハチミツの香りが強めで、食事などの前は少し香りが気になるので
日中よりは、夜寝る前にたっぷり塗っています

唇が荒れに荒れていた時期にこれを塗って寝ると
翌朝までしっとり潤っていました。

どちらもネットで販売されているので
唇が乾燥しがちの方はぜひ使ってみて下さい♪




同じカテゴリー(*コスメ)の記事
今季は。
今季は。(2018-06-06 18:55)

セパレートまつげ。
セパレートまつげ。(2018-04-07 21:41)

幸せな。
幸せな。(2018-03-28 18:43)

3。
3。(2018-01-24 20:41)


Posted by Cherie at 18:40│Comments(0)*コスメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。